プロフィール

ユウ

Author:ユウ
埼玉県在住の21歳♂会社員です。

一言でもコメントしてくださいなw

オンラインゲーム「メイプルストーリー」のブログ
「いらっしゃいませ!騎士道メイポブログ」のほうもよろしくお願いします!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おひさしぶりっすw
とりあえずまあいろいろあって過去記事を非公開にしたり更新とまったりしたけど
とりあえず復帰しまっすw


とりあえず近況報告
プライベートの方はガゾリン代無くて困ってる。゚(´つω・`。)゚。
ドライブ好きな俺にとってはかなりの痛手っすよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
原油高どこまでのぼっていくんでしょうねー。
これ以上高くなると俺
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
ってなっちゃうぜw

仕事のほうは周りの先輩たちがめっさやさしいおかげでいい感じっすw
俺自身仕事ではしょっちゅう失敗はするけど今の職場ならがんばってやっていけそうですw

てなわけで今日は遅いのでこのへんでw
最後にポちっとよろしくw
人気ブログランキング


人気ブログランキングへ
こんちゃーw


ブログ2日目ということで
とりあえず可能な限りの自己紹介をしましょうかねw

名前:ユウと呼んでください
性別:♂
年齢:21歳
職業:プログラマー
趣味:バスケ、カラオケ、ドライブ

こんなとこっすかねーw

あ、ちなみにプロフィールのとこのパピヨン(犬)はウチの愛犬ですw

今日は部長がダウンして休みなのでラッキーw

気分良く週末をすごせそうです(・∀・)アヒャ!!

といいつつも自分も熱あるんで辛いんすけどねorz

締め切り近いんで休めません;;

あ~ネタがないorz

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

って笑うくらいのネタがほしい(★´・д)(д・`★)ネー

てなわけで、仕事しながらネタ探しでもしてきますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

続きはコメント返事

ランキング参加中w



FC2ブログランキング

続きを読む »


はじめましてw


ユウと申します!

これから俺の日常の出来事をのんびりマイペースでかいていこうと思います。

主にその日の出来事や、バスケットのこと、車や好きなマンガなどについて書いていきます。

今やっているオンラインゲームのことなどのことを書いている騎士道ブログと同時進行でいこうと思いますのでよろしくおねがいします。

騎士道ブログ→http://fd3staypa.blog77.fc2.com/

ランキングのほうもよろしくw



FC2ブログランキング

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。